稽古場レポート。役者、スタッフが自由に書く日記。


- / - / - / スポンサードリンク
からだいてー
おはざーす。ホンモノのまっつーこと大津・ボンヤスキー・勇太だょ♪
 
いま国立の一橋大学から劇場へ向かっております。
皆さん夜通し作業お疲れ様、なんてのもつかの間、ヨーダくんの運転にて揺られ揺られ向かっております。
 
僕は一人、トラックの荷台に肉として詰め込まれ震えながらのブログ更新です。
 
中は分かりずらいですがこんな感じ↓
20090316081818.jpg
一時間ぐらい掛かるみたいす。写メ以上に居場所ないんす。なかなか過酷ですが頑張ります。
 
さあ、ついに小屋入り、仕込みでっせ。
 
舞台はすんばらしいものになりそうす。
 
頑張りましょー。楽しみ楽しみ(´ω`)
 
- / comments(0) / - / beatofbeat
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>