稽古場レポート。役者、スタッフが自由に書く日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
小屋入り
090315_214050.jpg
『稽古が好きです。
でも本番はもっと好きです。』
松本引っ越しセンターです。

LAST KEIKO
でアトリエにさよならをし、寂しさをかみしめたところで
いよいよ昨日から小屋入り!!

舞台美術さん、車両さん、男の子たち、本当に本当にお疲れ様です。そしてありがとうございます。

昨日は衣装さんもいらして、ようやくそろいました。
すんばらしい衣装の出来です!!役者がさらにその役らしく、輝いて見えました。
衣装さんの細部へのこだわりを感じました。

帰り道、衣装さんは
『こんなに頑張れるのは、この劇団が好きだからだよ。他の劇団だと、つらいときあるもん。』
って言ってくれました。私はそれ聞いてめちゃめちゃ嬉しくなりました。

短い間に、スタッフさんにそう感じていただけたこと、
そして愛があるからこそのこの完成度の高さに、
嬉しくなりました。

衣装さんは
『演出の亮一くんが良い』
と続けて言いました。
亮一くんの気づかいやムードメイクあってこそ、この劇団を好きになってもらえた。
そしてその劇団で公演やれることの幸せを噛み締めました。



今日から場当たりが始まる。昨日一日稽古できなかったヶド、芝居のこと一時も忘れちゃいけない。
まだまだ良くなれる。
台本読んで、考えて、舞台に慣れて、役として生きて、
こっから伸ばそう!!
今までの想像超えるような、
ィィ演技みせて、ィィ舞台つくってこう!!
- / comments(0) / - / beatofbeat
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>