稽古場レポート。役者、スタッフが自由に書く日記。


- / - / - / スポンサードリンク
今日2日目
初日があけました。
今日はもう二日目です。

間に合わない間に合わないと思ってたけど、結局間に合っちゃいました。
初日があけたら終わりなんてあっとゆーまです。

ホントにずっとこの時間が続いたらなって思います。
そうすればもっともっといいものが作れてもっともっとみんなと楽しくできるのに。
ぼくらは年をとらなきゃいけないから今この瞬間に今しかできないことをやらなきゃいけないと思います。
気迫で感動させたいと思います。
今日から3日間、飛ぶように過ぎる時間を一秒も無駄にしないように、一日が一年分の日々にも負けないように過ごしたいです。
これ精神と時の部屋理論。

りょーいち
- / comments(0) / - / beatofbeat
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>