稽古場レポート。役者、スタッフが自由に書く日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
ぶった斬るれ!

おはようございます、昨日友人のすばらしさをこの身で感じましたいとうです。
紙には気を付けよう!

さてさてさて。楽日になっちゃいました。あーあ。
もっとやってたいなぁ。
もっとみんなと一緒にいたいなぁ。
でもこう思えるのも、みんなで本番に向けて頑張ってきたからなんですよね。

だからこそ。
最後は笑顔で迎えたい。

そのためには今日の2ステを全力で演りぬいて、舞台上で爆発させないといけないですね!
やったる!やったるで!!

今日はあいにくの曇りですが、僕らは2年前永遠に続く曇り空を晴らしました。
こんな雲に負けてたまるか!みんな今日もよろしくお願いします!
- / comments(1) / - / beatofbeat
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








大好き。頑張る。
posted by シノ : 2009/03/22 9:51 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>