稽古場レポート。役者、スタッフが自由に書く日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
鼓動の雀道。
久し振りです。
木村光一です。
春巻龍ってあんま意味無かったなー。


丁度一週間ほど経過しました。先日は沖縄メンバーへの恨みも込めてATSUSHIT、B.T、弐代目死神・リュークン、浦安の隣り駅鉄筋家族・春巻龍で深夜〜早朝10時間耐久麻雀大会が開催されました。
一週間ぶりにあったメンツは、別に懐かしくもなく普通でした。まぁもう友達ですしね。

ですが卓の上はラススマ期間以上の地獄が待受けていました。
開始早々のATSUSHITの独走、底無しの泥沼へと沈むリュークン、無駄に饒舌なB.T、おいしいところだけ頂く春巻、トビに次ぐトビの大荒れとなった卓上にはいつの間にか「ざわ、、、ざ、ざわ、、」という擬音が似合う冷たい空気が流れ始めていました。


その後もスーパースロースターターであることが発覚したリュークンが「俺たちをマドモアゼルつもりかっ!」と謎の言葉を発し、さらには自らツボにハマるという自由人さ。
気付けば若干空気になりかけているATSUSHITの配牌。
B.Tの二連続国士テンパイを易々流す春巻。

等々本当に時間を忘れて楽しみました。いい夜だった。

今度はビリヤードをやろうと思います。時間ある人は是非ご参加くださいな。

確か31日で投稿出来なくなるらしいので、書きたい人はブログに急げ!

遅ればせながら、みんなお疲れ!
またね!
- / comments(0) / - / beatofbeat
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>